12月になりました。おかげさまでお兄ちゃんたちの現場お仕事は、いっぱいいっぱいですが、そんなこと関係なく「年末」は やってくるもので。ひとりお留守番のわたしは 地味〜に、お掃除に励んでいますo(゚▽^)9 窓みがきー、照明みがきー、そして今日は(ちょと寒かったけど)作業車の軽トラを ピカピカみがきました゚*✩‧₊˚・:*+.

おそうじというのは、普段お掃除しないよな人に「ここ、きれいにしといてね」なんて言われてするのって、なんかちがうんですよね… 「そだっ!ここしよう❤︎」って、気づいたら 誰だって おそうじしたくなるはずだし、きれいになったら爽快感。・*・:♪ヽ(*´∀`)ノ。・*・:♪ 結局、自分が気持ちよく過ごすためにするものだと 思うんです。だから美の意識が高まる年末っていいですよねぇ。 ✿✿ ✿✿ ちょと前のことですけど 「メーターのカバー… なんかは、取替えできるかな?」とお問い合わせがありました。メーター機は、東電のものなので 電気屋さんでは できないんですけど。そのカバーって、どの部分のことかなぁ?できるとこと、できないとこがあるらしくて。ここで考えていても しょがない。まずは 現場に確認ーっ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')✨よっちゃん急行です。

↑↑↑メーター機そのものではなく、ポールに取り付けられた メーター機収納カバーが、経年劣化のため サビサビで、閉まらなかったんですね。これなら取替え (^▽^)v お任せください。

Nationalの品番をたどっていくと、かなり古いので やっぱり同じ形のはなく。特注品になりました。現行品をメーカーで加工するので、入荷するまで ちょぉーっと お時間長めにかかってしまいましたけど。

「永らく お待たせ致しましたヾ(´〇`)」ありがとうございます✿


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search