2017年の仕事納めの日となりました。 2017年も皆さまに一層のご愛顧賜り深く御礼申し上げます。 m(__)m

 

今年もいろいろな変化の年でした。フカデン、そしてグループの長府駿河サービス、サンポット静岡サービスも、昨年以上に忙しい毎日を過ごさせていただきました。新しいスタッフを迎え、太陽光発電メンテナンスや、ビル空調メンテナンスなど新たな事業もスタートし、静岡県内だけでなく、山梨、神奈川県内にもフカデンのサービスカーが走り回るようになりました。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

小さな会社ですが、社員の人数が意外と多いことに、よく驚かれます。(;'∀')ちなみに静岡県西部の対応は、フカデン社長の実弟が社長を務める、浜松の深草テレビ通信さんに協力いただいてます。(^^♪

 

フカデンスタッフはもちろん、多くの皆さまに支えられ、今年も一年間走りぬいた感じです。 走ったといえば・・・、そうです!年末恒例の富士山女子駅伝です! フカデン前は、第一回から、ず〜と駅伝コースなので、沿道は大勢の人でにぎわいました!

フカデン前でとっても声援の元気なお母さんが! と思ったら・・・いまそこで走っている選手のお母さんではありませんか! フカデンのお店に入られて一緒にテレビ中継見たり、楽しいひと時でした♪ 関西から来られたんでしょうか。家族の支えは本当にありがたいですよね。

 

そういえば、ラジオエフのフカデンCMお聞きになられましたか?駅伝のトップランナーがフカデン前に近づいたタイミングで、まさかのフカデンCMが流れました!タイミングの良さにびっくりです。(@_@)ラジオエフさん、粋な計らいありがとうございます!いつもお世話になっております。

 

本日30日で仕事納め!・・・の予定でしたが・・・(?_?)お電話が。富士宮で床暖房が故障しお困りのSOS。はい!住まいの救急隊がお伺いします。仕事納めは31日になりました。m(__)m

 

2018年は1月5日(金)から元気に営業させていただきます!来年も、すでにたくさんのご予約をいただき心から感謝いたします。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search