こんなCHOFUの浴室ぽかぽかチラシを、ご近所に配布しています。関心のある方は是非お問い合わせください ね。 ↓↓↓この写真こそが、2分足らずで浴室を暖める「シャワ暖」ミストの放出中です(左下)

企画されたものの、お兄ちゃん達は現場が忙しくて なかなかチラシ配りに行くどころじゃないので、社長も残りを 手伝ってくれました。ひとしきり配り終えて帰ってきたら ひと言。「こりゃ “あったかキャンペン”じゃないな。“極寒キャンペン”だよ。まったく 」(笑)確かに。すごーく寒かったですね。「ちょうど鼻水でてきたからね。帰ってきた」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) … 社長のこのユーモア 大好きです❤︎

寒い寒いのも そのはず。その日の午後は富士宮で☃️雪が積もりました。家に帰ると、まだこれから積もるんだろうに、ご近所のお父さん達が 吹雪く中 雪かきをしているではありませんか。もぅ?早くない? しかも なにげに、楽しそうに見えたのは気のせいかー (*´罒`*) はりきってスコップ買ってきたみたいです ❤︎ わたしも そんなおじちゃんたちに紛れて お約束の ( 大きな ゆきだるまさん ) なんかその日の ちょと やな事も 消えました。テンション急上昇‼︎ (≧▽≦)/ いかにも雪慣れしてない街の光景ですよね。積雪10cmもないのに。

お腹にたくさんのジャリを含んだ この雪だるまさんは、4日も かけてゆっくり溶けて とうとう ただのジャリの山になっていったのでした。前を通る子供たちに惜しまれながら…。 ✿✿ ✿✿ 外が凍って寒い日は、必ず。水道関係のお電話が多いです。今日も「水道管が破裂したみたい」「洗濯機の蛇口?が外れた」「お湯が出ない」「エアコンがあったかくならない」… (・・;) … これらの犯人は全部。【 寒さ 】ですよね。水道屋さん(にもなれる!)が、めーいっぱい、大活躍なのでした。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search